春メイクの決め手はアイシャドウ!春にぴったりのおすすめ4カラー!

春色アイメイクはアクアアクアのオーガニックデュオシャドー!!

こんにちは!
セレクトショップ「MINATO」のスタッフです。

4月になって急に気温が上がってくると、服装も春っぽくなってきますよね?
そうするとメイクも冬の落ち着いた色から、春の明るい色にシフトチェンジしたくなります!

メイクで季節感を出すなら注目すべきは『アイシャドウ』です。
特に最近はマスクで顔の大部分が覆われているため、目元のメイクがとても重要です!

春色アイメイクは肌に優しいアクアアクアのオーガニックメイク!!

春用アイシャドウでMINATOがおすすめするのは、アクアアクアの『オーガニックデュオシャドー』です。

春のような気候が変わりやすい季節は、皮膚の薄い目元のアイメイクで更に負担がかかり、乾燥や小じわなどの原因になります。

アクアアクアの『オーガニックデュオシャドー』は植物&フルーツオイル配合のしっとりやわらかいパウダーアイシャドーです。
肌への負担が少なく、またクレンジングを使わず石けんでオフメイクができるため、繊細な目元周りのメイクにおすすめです。

またハイライトカラーとシャドーカラーの2色で春トレンドのナチュラルアイメイクが簡単に出来上がります。

ここからは『オーガニックデュオシャドー』の中でも春メイクに特におすすめな4カラーを紹介します。

定番の2色の『ピーチブラウン』

春の定番色といえばピンクです。
ラメ感のキレイなピンクのハイライトとラメ感のキレイなブラウンの締め色シャドーで柔らかで優しい印象になります。
落ち着きのある可愛さで、普段使いからちょっと特別なシーンまで、どんな場面でも活躍するカラーです。

個性と大人の魅力『シアーオリーブ』

個性が引き立つのは緑系です。
自然な陰影で切れのあるパッチリとした印象を作り、華やかさの中にも大人の魅力が引き立つカラーです。

ゴージャスで華やかな『シャンパンオレンジ』

大人のゴージャス感はゴールド、華やかさが引き立つのはオレンジ系です。
程よく上品にきらめくシャンパンゴールドと目元を明るく見せるカッパーオレンジが華やかなゴージャス感を作ります。
プライベートなお出かけ時におすすめです。

大人可愛い『リーパルフェ』

こちらも春の定番ピンクです。
紫系は女性らしさが引き立ちます。

ハイライトのミルキーピンクで明るい印象を、紫系に近いダスティピンクシャドーは塗るだけでぐっと洗練された女性らしさを作り、可愛らしさを演出しつつも大人の女性っぽさも表現できます。

カラー選びは自分が好きだと思ったものを!!

春色アイメイクにおすすめな4色を紹介しましたが、自分は何色が合うのか悩みますよね。

まずカラー選びで大事なのは、自分が好きだと思う色を見つけることです。
肌の色などから選択することも大事ですが、試してみて「これがいい!」というものを選択してみて下さい。

その他には、実際に使用してみることもカラー選びでおすすめです。
頻繁に使うものだからこそ、自分のテンションが上がるカラーを選びましょう!

MINATOではアクアアクアのアイシャドウ全ての色を試せますので是非ご利用下さい。
是非自分だけのお気に入りの春色カラーを見つけてみて下さい!

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。