大切な人に贈る、新生活にぴったりのおすすめコスメギフト3選

新しい生活のスタートには、ギフトを贈ろう

こんにちは!
浜松町駅・大門駅が最寄りのギフトショップ「MINATO」スタッフです。

春は別れの季節。
転職や異動など、別れは寂しい気持ちもありますが、別れの先には新たな生活が始まります。

これまでお世話になった人にはその気持ちを表してギフトを贈ることを考えている人も多いのではないでしょうか。

大事なお別れのときにあらためて何を贈るかはとても迷いますよね。

今回はMINATOよりおすすめのギフトを紹介します。

女性に贈る、MINATOおすすめのコスメギフト3選

ギフトショップMINATOでは様々なシチュエーションにぴったりのギフトを取り扱っておりますが、今回は女性に贈るのにおすすめなギフトを紹介します!

①アクア・アクアのオーガニックスイーツリップ

アクア・アクアはお湯やせっけんで落とせる、クレンジングいらずのメイク用品です。
日本人の肌に合わせて負担が少なくなるように作られているので、肌が弱い方にもおすすめです。

中でも新生活を彩るギフトとしておすすめなのは「オーガニックスイーツリップ」。
デリケートな唇のために、口の中に入れても大丈夫なように作られており、赤を基調とした8種類のカラーがありバリエーション豊富です。

赤紫に近い「02 クリアクランベリー」や茶色に近い「05 サンシャインオレンジ」、「06ダークプラム 」は少し落ち着きのある色で大人っぽい印象です。

オレンジに近い「03 アップルレッド」「07ピーチコーラル 」「09 スイートストロベリー」やピンク色の「04 ピンクグレープフルーツ」「10 アセロラピンク」は明るい印象を与えます。


アクア・アクアHP
https://aqua-cosme.com/fs/aquaaqua/lipmake/gd18

カラーバリエーションが豊富なので、是非似合う色を見つけて下さい。

また、贈る相手が普段選ばない似合う色を選ぶこともギフトならではの醍醐味だと思います。
この機会に、普段とは気分を変えられるようなカラーを贈ってみてはいかがでしょうか。

②媛香蔵(ひめかぐら)のバスパウダー

媛香蔵(ひめかぐら)は愛媛県産の香り豊かな柑橘類を原料として作られたコスメ商品を扱っています。

中でも新生活のギフトとしておすすめなのは「バスパウダー」です。
伊予柑果皮油と、柑橘と相性の良いゼラニウムをブレンドした香りにバニラの香りもプラスされており、爽やかな春にぴったりです。


媛香蔵HP
https://kagura-store.com/?pid=142202963

多くの方に好まれる愛媛の柑橘類の香りを楽しめる、バスパウダーを贈るのはいかがでしょうか。

③acorelle(アコレル)のヘアオイル

acorelle(アコレル)は人と自然を守ることを目指して設立されたオーガニックフレグランスとUVケア商品を扱うフランス生まれのブランドです。

MINATOでも扱っているacorelleのヘアオイルは99%が自然由来のオーガニック商品です。

カランジャオイルやアーチチョーク葉エキスが紫外線などのダメージから髪を守ります。

ジャスミン、オレンジ、バニラの華やかで豊かな香りが特徴です。


acorelle(アコレル)ヘアオイル
https://www.omochabako-webstore.jp/SHOP/AC6129.html

見た目も中身の質も高級感のあるacorelleのヘアオイルは、贈り物としておすすめです。

ギフトセットに、おもちゃ箱のゲパチョコレート

最後に、コスメ商品ではないですが、上記のおすすめと一緒に詰め合わせのギフトにする時におすすめなのがおもちゃ箱のゲパチョコレートです。

ゲパのチョコレートはフェアトレードを採用していて、人に優しい商品です。

サイズが大きく、パッケージもかわいいので、他のギフトに添えることでより充実したギフトセットにすることができます。

大切な人に、とっておきのものを

いかがでしたか。

お世話になった人への感謝の気持ちを表すためにも、とっておきのものを贈りたいですよね。

MINATOではたくさんのギフト商品を扱っています。
来店された際にはギフトの組み合わせなどもぜひご相談ください。

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。