バレンタインは女性らしく!MINATOおすすめコスメで可愛いをつくる!

バレンタインはMINATOおすすめコスメで可愛いをつくりましょう!

こんにちは!
ギフトショップ「MINATO」のスタッフです。

2月に入り寒い日が続いています。
そしてもうすぐバレンタインです。

デパートではチョコレート売り場が賑わい、街中もバレンタイン風のイルミネーションが増えてきました。
ピンク系の色が増えて可愛いですよね。

そこで今回は「可愛い」「女性らしい」をつくるMINATOおすすめコスメをパーツ別に紹介します!

目元の可愛いは定番ピンクでつくる!アクアアクアのアイシャドー「オーガニックデュオシャドー」!

まずは、目元です。目元の可愛いはピンクでつくりましょう。

MINATOおすすめはアクアアクアの「オーガニックデュオシャドー」です。
植物&フルーツオイル配合のしっとりやわらかいパウダーアイシャドーです。

肌への負担が少なく、クレンジングを使わず石けんでメイクが落とせるため、繊細なアイメイクにおすすめです。
今回はバレンタインにピッタリな2色を紹介します。

落ち着きのある可愛さの「ピーチブラウン」

ラメ感がキレイなピンクのハイライトと締め色のブラウンで柔らかで優しい印象になります。
落ち着きのある可愛さで、普段使いからちょっと特別なシーンまで、どんな場面でも活躍するカラーです。

大人可愛いピンク色の「ベリーパルフェ」

ハイライトのミルキーピンクで明るい印象を、紫に近いダスティピンクシャドーは塗るだけでぐっと洗練された女性らしさをつくります。
可愛らしさを演出しつつ大人の女性っぽさも表現できます。

潤いのある唇で可愛いをつくる!アクアアクアのリップ「オーガニックリップアップルージュ」!

次は、口元です。口元の可愛いは潤いと発色の良さがポイントです。
たくさんのフレッシュフルーツ成分でぷっくり潤いと明るい発色の唇をつくります。
しっかり色づきながらも石けんで落とすことができます。

ぷっくりとした潤いが可愛さを演出する、バレンタインにピッタリな4色を紹介します。

華やかなピンクの「サンタベリーピンク」

落ち着いた華やかさをプラスする深いピンクが女性らしい雰囲気をつくります。

艶やかなオレンジの「マンダリンオレンジ」

カジュアルにも上品にも使える深みのあるオレンジと繊細なラメが唇をより艶やかに演出します。

マルチに使えるオレンジレッドの「パーシモンレッド」

オレンジを帯びたレッドは場面を選ばずマルチに活躍します。
塗り重ねると深みが増し女性らしさもアップします。

肌なじみの良いピンクの「ピーチピンク」

こちらの色も場面を選ばずマルチに活躍します。
肌なじみの良いコーラルピンクが控えめな可愛さを演出します。

明るい血色をつくる!アクアアクアのチーク「オーガニッククリームチーク」!

最後に頬です。頬にツヤを出すことで顔全体の血色を良く見せ、明るい印象をつくります。

アクアアクアの「オーガニッククリームチーク」は、肌にのせるとパウダーに変化するクリームチークです。

一度塗りでナチュラルに、重ね塗りで印象的に仕上がります。
こちらも石けんで落とすことができます。

可愛さを引き出すのはピンク系です。
バレンタインにピッタリな2色を紹介します。

明るい血色の「ミルキーフィグ」

内側から上気しているような血色の良い印象に仕上がるミルキーピンクです。

ツヤ感をつくる「キュートストロベリー」

鮮やかな発色のピンクが華やかさとその名の通りキュートなツヤ感をつくります。

甘い香りで可愛いをつくる!アコレルの「オーガニックボディミスト」!

ここまでは顔のパーツごとにおすすめなコスメを紹介しました。
人の印象は見た目だけで決まるものではありません。
人から香る匂いも印象に大きな影響があります。
甘い香りは女性らしい印象を持たせます。
匂いからも可愛いをつくりましょう。

おすすめはアコレルの「オーガニックボディミスト」です。
ナチュラルな甘い香りが女性らしさを際立たせます。
香水のように香り過ぎることも少なく、使いやすいのが特徴です。

MINATOで取り扱っている2種類を紹介します。

甘く女性らしい香り「フルーティーナイト 」

グリーンアップルやメロン・バニラなど、女性らしい甘い香りです。
甘さを全面に出した香りですが、ミストのためしつこさがなく使いやすいです。

華やかな女性らしい香り【インテンシブバニラ】

スウィートオレンジやバニラの甘く華やかな香りとユリとパチュリのすっきりとした香りです。

バレンタインを楽しむ!可愛いはMINATOおすすめコスメで!

バレンタインで可愛いをつくるMINATOおすすめコスメを紹介しました。

アクアアクアの「オーガニックデュオシャドー」、「オーガニックリップアップルージュ」、「オーガニッククリームチーク」はオーガニックコスメのアクアアクア公式オンラインショップで購入することができます。

MINATOではアクアアクア商品の全ての色をテスターで試せますので、是非MINATOにご来店ください。

アコレルの「オーガニックボディミスト」はおもちゃ箱【公式通販】| オーガニックで心地よい暮らしをで購入することができます。
こちらは在庫限りの限定です。
MINATOでも取り扱っていますので是非香りをお試しください。

ソネット,マルティナ,ゾネントア,シュトックマー【公式通販】omochabako WEBSTORE | 全30以上のブランドを海外から直輸入、日本の正規代理店として正規品を直販サイトで販売中。オーガニック洗剤、オーガニックコスメ、オーガニックハーブティー、みつろうクレヨン、木のおもちゃ、シュタイナー思想のおもちゃなど。
フルーツを使ったプチプラ国産オーガニックコスメのアクア・アクア公式オンラインストア。オーガニック認定成分を使用したオーガニックコスメ(ナチュラルコスメ)をラインナップ。肌がきれいになる石けんオフメイクをお試しいただけます。フレッシュなフルーツを贅沢に配合したクッションファンデーション(クッションコンパクト)やアイメイク...

自分に合う色や香りをお探しの場合はお気軽に店頭スタッフにご相談下さい。

大人可愛い自分でバレンタインイベントを楽しみましょう。

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。