MINATOのおすすめ冬色メイク!トレンド色のシャドーとチークを!

こんにちは!
ギフトショップ「MINATO」のスタッフです。

秋も深まり肌寒い日が増えてきました。
衣替えをした方も多いのではないでしょうか。
服装が変化するとメイクも変化していきますよね。

服装に合わせたメイクで大事なのはカラー選びです。
特に冬はマフラーやニット帽など顔に影ができる服装が多いため、メイクで顔全体の印象が大きく決まります!

冬色シャドーとチークを選ぶなら、MINATOのオーガニックメイクを!!

「MINATO」がおすすめする冬色メイクは、アクアアクアの【オーガニックデュオシャドー】と【オーガニックチーク】です。

アクアアクアのオーガニックデュオシャドーとオーガニックチークは、植物&フルーツオイル配合の肌に優しいアイメイクです。
クレンジングを使わず石けんでメイクオフができるため、肌への負担が少なく気軽に使いやすいアイテムです。

ここからはオーガニックデュオシャドーとオーガニックチークの中でも、冬色メイクに特におすすめなカラーを紹介します。

馴染みやすく使い心地のよい【オーガニックデュオシャドー】

オーガニックデュオシャドーは、ハイライトカラーとシャドーカラーの2色でトレンドのナチュラルアイメイクを簡単に作れます。

マルチに使える定番カラー【ココナッツベージュ】

簡単に目元に陰影を作ることができ、肌に馴染みやすい組み合わせです。
程よいラメで目元に明るさも演出します。
「アイメイクはきつめの印象になってしまう」「ナチュラルに仕上げたい」という方にも場面を選ばず使用できるカラーです。

落ち着いた明るさの【キャラメルフィグ】

目元に深みと明るさをプラスするキャラメルのような軽やかなブラウンに、ひと塗りでおしゃれ顔になるボルドーの組み合わせです。
明るいながらも落ち着きがあるカラーのため、オフィスにもおすすめです。

個性と大人の魅力【シアーオリーブ】

緑系のシャドーは個性が引き立ちます。
自然な陰影で切れのあるパッチリとした印象を作り、華やかさの中にも大人の魅力が引き立つカラーです。

プライベートにおすすめです。

ナチュラルな大人の魅力【モーヴレーズン】

新色のモーヴレーズンは、アクアアクア史上、最も深みのあるアンニュイなハイライトカラーとシャドーカラーの2色のコンビです。

トレンドのナチュラルアイメイクが簡単に完成します!

顔色を明るくする【オーガニックチーク】

オーガニックチークは肌になじみやすく優しい発色で、冬服で暗くなりがちな顔色を明るくみせます。

アクアアクアのオーガニックチークは、肌馴染みがよく長持ちするクリーム式の【オーガニッククリームチーク】と、簡単に明るい血色を演出する定番パウダー式の【オーガニックプレストチーク】があります。

マルチに使える定番カラー【ミルキーフィグ】

健康的な血色感に仕上がるオーガニッククリームチークのミルキーピンクです。
定番カラーで場面を選ばず使用できます。

肌に馴染みやすいカラー【ハッピーマンゴー】

肌馴染みがよく使いやすいオーガニックプレストチークのコーラルピンクです。こちらも場面を選ばずオフィスでもお出かけでも使用できるカラーです。

カラー選びは自分が好きだと思ったものを!!

冬色メイクにおすすめなカラーを紹介しましたが、自分は何色が合うのか悩みますよね。

カラー選びで大事なのは、自分が好きだと思う色を見つけることです。

肌の色などから選択することも大事ですが、試してみて「これがいい!」というものを選択して下さい。
頻繁に使うものだからこそ、自分のテンションが上がるカラーを選びましょう!

アクアアクアの【オーガニックデュオシャドー】と【オーガニックチーク】は国産オーガニックコスメのアクアアクア公式オンラインショップで購入することができます。

オンラインショップで購入する前にテスターで試したいという方は、MINATOへご来店ください。
MINATOではアクアアクアのアイシャドーとチーク全ての色を試せますので、是非ご利用下さい。

https://aqua-cosme.com/index.php

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。