和柄アクセサリーでおしゃれコーデ!自分だけのお気に入りが見つかる和jewelry「そそ屋」


こんにちは!
セレクトショップ「MINATO」のスタッフです。

今回はMINATOで扱っている和柄のアクセサリーを紹介します。

和風のアクセサリーはどんな服装にも合わせやすい万能アイテム!

和風のアクセサリーは夏や浴衣のイメージが強いという方もいるのではないでしょうか。
しかし最近、和柄の洋服や和柄のアクセサリーも種類が増えてバリエーションの幅が広がったことで、コーデに取り入れやすくなりました。

和柄のアクセサリーはどんな服装にも合わせやすく、シンプルな服装にも浮かずに馴染ませることができます。
どの季節でも合わせることのできる便利なアイテムです。

和柄ピアス・イヤリングはマスクとの相性も抜群!

また、最近では外出時にマスクを着用されている方が多いかと思います。
マスクにもオシャレなデザインが増えたので、柄物のマスクを着用されている方を多く見かけます。

しかしマスクとピアス・イアリングは距離が近く、デザインが合わないとちぐはぐな感じになってしまいます。
そこでピアス・イアリングを和柄にすることで耳元の雰囲気が落ち着き、デザインがかなり合わせやすくなります。
和柄アクセサリーと柄物のマスクの相性は抜群です。

自分だけのお気に入りが見つかる和jewelry「そそ屋」

和柄のアクセサリーの中でもMINATOでお勧めしているのが、和jewelry「そそ屋」さんです。
「そそ屋」さんのデザイナー、ericaさんがつくる作品はそのどれもが一点もので、自分だけのお気に入りを見つけることができます。

「そそ屋」さんのコンセプトは “日常に溶け込む和ジュエリー”、 “日本をこよなく愛する、すべての女性へ【世界に1つだけ】を叶える、和ジュエリー” です。

和柄の美しさをジュエリーに閉じ込め、敢えてデニムやTシャツと合わせて、和ジュエリーが日常に溶け込むさまを感じてほしいとのことです。

ジュエリーの金具は全て14kgfを利用しており、金属アレルギーが起こりにくく、永くご愛用いただけます。

MINATOでは「そそ屋」さんのピアスとイヤリングを取り扱っています。
そのどれもが和柄の中にも現代的なデザインで、和装にも洋装にも合わせてご利用頂けます。

お手に取ってご覧頂けますので是非一度、実物を確認しにご来店下さい。
デザインも色合いも多種多様ですのでお気に入りの作品が見つかるはずです。

和柄アクセサリーのコーデが初めてというお客様は店頭スタッフがご相談にのります。
当店で自分だけのお気に入りを見つけて下さい。

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】
https://www.minato-tigris.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。