アコレルのフレグランスは優しい香りでワンランク上のにおいケアにおすすめ!用途で使い分けたいロールオン香水とボディミストを紹介!

こんにちは!
ギフトショップ「MINATO」のスタッフです。

初秋を迎えましたが暑さが残る日が続いています。
気温の変化の激しい時期でもありますよね。

肌寒いと思い上着を羽織ったものの、お昼時になると汗ばんでしまったという方も多いのではないでしょうか。

そうなると気になるのはやはり汗のにおいです。
一番汗をかきやすい真夏に限らず、においは一年中気になるもの。
つまり、においケアも一年中必要になります。

においケアの基本は【清潔感を保つこと】です。
こちらは以前にも紹介しましたので参考にしてみて下さいね。

こんにちは!MINATOのスタッフです。 最近涼しい日が続いて、すごしやすくなってきました。それでもまだ汗ばむ天気の日がありますよね...

今回はワンランク上のにおい対策を紹介します!

においケア応用編!優しい香りのアコレルのフレグランス!!

MINATOがにおいケアでおすすめするのは、アコレルのロールオン香水とボディミストです。

繰り返しますが、においケアで最も大切なのは清潔感を保つことです。
そのうえで自分のお気に入りの香りをまとうことで気分を上げたり、人に好印象を与えたりと素敵な一日を演出できます。

アコレルのフレグランスは人の健康と環境に配慮するために、化学的な成分を使用していないオーガニック香水です。
香水の強い香りが苦手なに人にもおすすめできる優しい香りの香水です。

香水は少しハードルが高いと感じる方は、もっと気軽に使えるボディミストがおすすめです。

オーガニックでありながら長続きする香り「ロールオン香水」

100%天然素材の香料を使用していますがしっかり香り、豊かな香りを楽しめます。
香りの種類は6種類あり、どれも上品で魅力的な香りです。簡単に6種類の香りをご紹介します。

凛とした女性らしさを引き出す【ミステリアスローズ】

ローズとゼラニウムのやさしく甘い香りが女性らしさを引き出します。
デートの前など、自信をつけたい時におすすめです。

リラックスする香り【ネロリハーモニー】

ネロリとシトロンの落ち着いた香りと、オレンジブロッサムとローズのやさしい香りがゆったりとした気分を演出します。
リラックスしたい時におすすめです。

忙しく落ち着きたい日に【ベルガモットロータス】

ベルガモットとシトラスは森林を思わせる馴染みやすい香りです。
香水の定番の香りの一つで男女ともにおすすめです。

柔らかな女性らしさを引き出す【フェアリーブロッサム】

花に包まれているような女性らしい香りです。
オレンジとサンダルウッドの香りが安心感と女性らしいやわらかさを演出します。

明るく華やかな香り【ティアレバニラ】

オレンジの爽やかさが明るい印象の香りです。
ジャスミン・イランイラン・バニラなどの南国の花の香りが華やかさを演出します。

スッキリとした香り【シークレットガーデン】

ハマメリスというアメリカ東部の干し草のような香りをベースに、レモンやシダーの豊かな香りをブレンドしたものです。
男女ともに気分をすっきりさせたい時におすすめです。

ほのかに香って気軽に利用しやすい「ボディミスト」

こちらも100%天然素材の香料を使用しており、様々なシーンに合わせて楽しめるボディミストです。特に女性におすすめの2種類をご紹介します。

甘く女性らしい香り【フルーティーナイト ~サンセット~】

グリーンアップルやメロン・バニラなど、女性らしく甘い香りです。
甘さを全面に出した香りですが、ミストのためしつこさがなく使いやすいです。

華やかな女性らしい香り【インテンシブバニラ ~サンシャイン~】

スウィートオレンジやバニラの甘く華やかな香りとユリとパチュリのすっきりとした香りがブレンドされています。

適量で心地よい香りを

MINATOでおすすめのにおいケア商品を紹介しましたが、どの香りも付け過ぎには要注意です。

ロールオン香水は手首、首、わき腹、ひざ裏など体温の高いところにつけると香りやすくなります。
使用する量は小さな円を一回書くだけで十分です。

ボディミストは持続時間が短いため香らせたい直前に使いましょう。

香り過ぎて周りを不快にさせることのないよう、自分ではちょっと香りが少ないかなと感じるくらいが適量です。

香り選びは自分が好きだと思ったものを

香り選びでは自分にどの香りが合うのか悩みますよね。
使用するシチュエーションから選択することも大事ですが、試してみて「これがいい!」というものを選択してみて下さい。

香り選びで大事なのは、自分が好きだと思う香りを見つけることです。
頻繁に使うものだからこそ、自分のテンションが上がる香りを選びましょう!

アコレルのロールオン香水とボディミストはおもちゃ箱【公式通販】| オーガニックで心地よい暮らしをで購入することができます。

オンラインショップで購入する前に、テスターで試したいという方は、MINATOへご来店ください。
紹介した全ての香りのテスターを取り揃えていますので、是非ご利用下さい。

https://www.omochabako-webstore.jp

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。