2021年トレンド秋色アイメイク!おすすめシャドーとマスカラ!

こんにちは!
ギフトショップ「MINATO」のスタッフです。

9月に入り暑さが落ち着く日も出てきました。
女性はメイクを真夏仕様から秋仕様に変える時期ですよね。
とはいえまだまだ暑い日も多く、晴れた暑い日は夏メイク、涼しい日は秋メイク、と同じ月の間でメイクの変化が多い季節です。

メイクで季節感を出すなら、注目すべきは【アイメイクのカラー選び】です。
特に最近は顔の大部分がマスクで覆われているため、アイメイクが顔全体の印象を大きく決めることになります!

秋色シャドーとマスカラは肌に優しいアクアアクアのオーガニックメイクを!!

「MINATO」がおすすめする秋色アイメイクは、アクアアクアの【オーガニックデュオシャドー】と【ロングマスカラ】です。

アイメイクは皮膚の薄い目元に負担をかけるため、乾燥や小じわなどの原因になります。

アクアアクアのオーガニックデュオシャドーとロングマスカラは、植物&フルーツオイル配合の肌に優しいアイメイクです。

オーガニックデュオシャドーは、ハイライトカラーとシャドーカラーの2色でトレンドのナチュラルアイメイクを簡単に作れます。

ロングマスカラは、極細ブラシでまつ毛一本一本をキャッチし、ツヤのあるセパレートロングまつ毛が簡単に作れます。

肌への負担が少なく、またクレンジングを使わず石けんでメイクオフができるため、繊細な目元周りのメイクにおすすめです。

ここからはオーガニックデュオシャドーとロングマスカラの中でも、2021年秋メイクに特におすすめなカラーと、この秋から発売の新色を紹介します。

馴染みやすく使い心地のよい【オーガニックデュオシャドー】

新商品!ナチュラルな大人の魅力【モーヴレーズン】

この新色モーヴレーズンは、アクア・アクア史上、最も深みのあるアンニュイなハイライトカラーとシャドーカラーの2色のコンビです。
2021年秋トレンドのナチュラルアイメイクが簡単に完成します!

オフィスでもプライベートでもおすすめのカラーです。

個性と大人の魅力【シアーオリーブ】

緑系のシャドーは個性が引き立ちます。
自然な陰影で切れのあるパッチリとした印象を作り、華やかさの中にも大人の魅力が引き立つカラーです。

プライベートやお出かけにおすすめです。

落ち着いた明るさの【キャラメルフィグ】

目元に深みと明るさをプラスするキャラメルのような軽やかなブラウンに、ひと塗りでおしゃれ顔に仕立てるボルドーの組み合わせです。

明るいながらも落ち着きがあるカラーのため、オフィスでもプライベートでもおすすめです。

潤いとツヤのある仕上がり【ロングマスカラ】

新色!やわらかな明るさ【オレンジブラウン】

新色オレンジブラウンは、やわらかい色ですが印象的な目元を演出します。
ブラウン系オレンジはカラーマスカラ初心者でも使いやすいカラーです。

春夏に比べ秋のアイメイクシャドーは、ワントーン落ち着いた色になるため、明るめのオレンジブラウンのマスカラが明るい差し色になります。

ノーマルなブラウンを全体に塗ったのち、目尻や下まつ毛だけにオレンジブラウンを乗せる2色づかいもおすすめです。

カラー選びは自分が好きだと思ったものを!!

秋色アイメイクにおすすめなカラーを紹介しましたが、自分は何色が合うのか悩みますよね。

肌の色などから選択することも大事ですが、試してみて「これがいい!」というものを選択してみて下さい。

カラー選びで大事なのは、自分が好きだと思う色を見つけることです。
頻繁に使うものだからこそ、自分のテンションが上がるカラーを選びましょう!

アクアアクアの【オーガニックデュオシャドー】と【ロングマスカラ】は国産オーガニックコスメのアクアアクア公式オンラインショップで購入することができます。

フルーツを使ったプチプラ国産オーガニックコスメのアクア・アクア公式オンラインストア。オーガニック認定成分を使用したオーガニックコスメ(ナチュラルコスメ)をラインナップ。肌がきれいになる石けんオフメイクをお試しいただけます。フレッシュなフルーツを贅沢に配合したクッションファンデーション(クッションコンパクト)やアイメイク...

オンラインショップで購入する前に、テスターで試したいという方は、MINATOへご来店ください。
MINATOではアクアアクアのアイシャドウとマスカラ全ての色を試せますので、是非ご利用下さい。

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。