冬の持ち物に明るいワンポイントを!MINATOおすすめアイテムで明るい印象づくり!

冬の持ち物はMINATOおすすめアイテムで明るい印象を!

こんにちは!
ギフトショップ「MINATO」のスタッフです。

冬らしく寒い日が続いています。
服装や身につけるものも冬仕様になり落ち着いた色が増えました。

服装や持ち物をワンポイント工夫することで気軽に明るい印象づくりができます。

ここからは明るい印象づくりに役立つMINATOおすすめのワンポイントアイテムを紹介します。

カラフルな柄物!Color Worldのミニマム折財布

持ち物に一つ柄物があると明るい印象を演出できます。

MINATOおすすめの柄物アイテムはColor Worldの「ミニマム折財布」です。
おしゃれなのはもちろん、機能性にも優れたアイテムです。

特徴は
・とても軽い
・コンパクト
・口が大きく開く
・汚れにつよい

そしてコンパクトながらも収納力も抜群です。
お札10枚、カード10枚、小銭を収納できます。

ポーチ替わりにも使用できて、文具や化粧品など鞄の中の整理整頓にも役立ちます。

またMINATOで取り扱っているミニマム折財布全てが限定のデザインとなっています。
是非お気に入りを見つけて下さい。

冬のにおいケアはアコレルの「ロールオン香水」!

冬の衣類は厚手が多いので汗ばむと独特のにおいが気になりますよね。
汗をかきやすい真夏に限らず、においケアは一年中必要になります。

そこでおすすめなのがアコレルの「ロールオン香水」です。

化学的な成分を使用していないオーガニック香水のため、強い香りが苦手な人にもおすすめです。

デザインも細身なロールオンタイプでシンプルでおしゃれな仕様になっています。
ポーチに入れて持ち運びもしやすく、サッと取り出し手首などに付けることができます。
また、ミストタイプのように周りに散布することがないため、場所を選ばず使用できます。

香りは全部で6種類あります。

ローズとゼラニウムのやさしく甘い香りの「ミステリアスローズ」

ネロリとシトロンの落ち着いた香りと、オレンジブロッサムとローズのやさしい香りの「ネロリハーモニー」

ベルガモットとシトラスの森林を思わせる馴染みやすい香りの「ベルガモットロータス」

花に包まれているような女性らしい香りとオレンジとサンダルウッドの香りの「フェアリーブロッサム」

オレンジ・ジャスミン・イランイラン・バニラの爽やかで明るい香りの「ティアレバニラ」

干し草のような香りとレモンやシダーのすっきりとした香りの「シークレットガーデン」

是非お気に入りの香りを見つけて下さい。

香水について詳しく知りたい人は以下の記事で紹介していますのでご覧下さい。

こんにちは!ギフトショップ「MINATO」のスタッフです。 初秋を迎えましたが暑さが残る日が続いています。気温の変化の激しい...

アイテム選びはMINATOで!

冬の明るい印象づくりに役立つおすすめのワンポイントアイテムを紹介しました。

Color Worldの【ミニマム折財布】はcolor world カラーワールド | 色のことイロイロで購入することもできますが、MINATOでは限定のデザインを取り扱っていますのでそちらも是非検討してみて下さい。

アコレルの【ロールオン香水】はおもちゃ箱【公式通販】| オーガニックで心地よい暮らしをで購入することができます。
デザインの変更に伴い店頭と通販で扱っている商品のパッケージが多少異なります。
オンラインショップで購入する前に、テスターで試したいという方は、MINATOへご来店下さい。

紹介した全ての香りのテスターを取り揃えています。

また、こちらは生産が終わっており現在店頭で売っているものだけの限定品となっています。

今回紹介したもの以外にもMINATOでは様々なアイテムを取り揃えていますので是非スタッフにご相談下さい。

まだ寒い日が続きますが自分がワクワクするワンポイントアイテムを見つけて明るい印象づくりをしましょう。

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
※現在MINATOは内装リフォームのため、1月23日まで休業しております。
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。