選ぶ決め手は大きさと素材!夏の耳もとアクセサリーのおすすめ!

マスクをしていても、外していても耳もとアクセサリーでオシャレを楽しみましょう!

こんにちは。ギフトショップ「MINATO」のスタッフです!

東京は4度目の緊急事態宣言が発令されています。
今年の夏もマスクが必須ですが、耳もとのアクセサリーを華やかにして夏のオシャレを楽しみませんか?

夏のシンプルな装いには大ぶりアクセサリーを合わせて、華やかさ・女性らしさをプラスしましょう!

夏はノースリーブや半袖など、他の季節に比べて服装がシンプルになります。
シンプルな服装の時には、アクセサリーに気を配るとオシャレに見えます。

また、顔周りに大ぶりアクセサリーがあると、小顔に見えるとも言われています。
今回は夏におすすめの耳もとを彩るアクセサリーの紹介をします。

ギフトショップ「MINATO」おすすめの大ぶりピアス・イヤリング

「MINATO」では、形や大きさが様々な大ぶりアクセサリーを取り揃えています。
今日はその中でも夏にぴったりなデザインのアクセサリーを紹介します。

①縦長アクセサリー

顔周りをすっきり見せたい!でも印象的に残るように見せたい!
そんな時には、縦に長いアクセサリーをおすすめします。

縦ラインなので顔周りはすっきり見せつつも、長さがしっかりありきれいに揺れるのでとても印象に残ります。
(参考:Instagramの右側のアクセサリー)

②パーツが大きめのアクセサリー

今年はオーバーサイズの服装が流行っています。
ひとつ間違えるとコンビニ行きスタイルになってしまいますが、耳もとに大ぶりアクセサリーを付けることで視線が耳もとに上がり、全体のバランスがとれます。

パーツ自体が大きめのアクセサリーを選んで、オシャレバランスをとりましょう!
(参考:Instagramの左側のアクセサリー)

ギフトショップ「MINATO」おすすめのガラス素材のアクセサリー

暑い時こそ涼し気なデザインのものを身に着けたいですよね!

ガラス素材は、冷たい飲み物が注がれるグラスや夏の風物詩の風鈴のように、冷たさや涼しさを表すことができます。

ガラスは、無色透明や色付きなど様々ですが、身に着けるだけで夏らしくなります!
季節に合ったアクセサリーを身に着けているとオシャレに見えます。

また、耳もとにカラフルなポイントがあることで、視線が上向きになり全体のバランスもよく見えます。
そしてガラス素材は軽いので、重さのあるアクセサリーが苦手な人にも着けやすくおすすめなんですね。

「MINATO」では色彩がきれいなhiyocoyaさんのガラス素材のアクセサリーを扱っています。
是非店頭で手に取ってみてください。

今年の夏は大ぶり、涼し気なデザインのアクセサリーで耳もとを彩ってみてください!

いかがでしたでしょうか?
コロナ渦で自粛モードの夏ですが、オリンピックが開催されるなど観る楽しみもあります。

3密に気を付けながら、耳もとのアクセサリーにもこだわってよりオシャレを楽しみましょう!

[営業時間]
月~金
11:00~19:00
[定休日]
土曜日・日曜日・祝日
[アクセス]
大門駅 徒歩3分
浜松町駅 徒歩6分

【MINATO 公式HP】
https://www.minato.tigris.co.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。